主婦のショートケーキブログ

30代主婦/双子/育児/資格

好きなモノに囲まれて「自己肯定感アップ」しよう!

※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています

今日も1日お疲れ様です!
ショートケーキです(^^)/

最近、「白」が大好きで

私物を全部白にしたい!

という衝動に駆られています。

f:id:shortcakedayo:20240201013511j:image

好きなモノに囲まれて生活すると

幸せな気持ちになりますよね♪

何かに挑戦しようとする時

誰かに認めて欲しいから…ではなく

自分の気持ちを応援したいから

行動したい!って思えたらいいですよね。

shortcakedayo.hatenablog.com


好きなモノに囲まれて

そばにいて欲しい人に支えてもらって

「好き」がいっぱいの環境の中で

自己肯定感アップできたら素敵ですよね。

もし、自分の気持ちが擦り減ってしまうモノや人が浮かぶならば、そっと距離を置くのも大事。

自分の気持ちを応援することに繋がるはず!

自分の気持ちが満たされると

人に「愛」を持って接することができるし、心がどんどん豊かになれる気がします。

このブログを読んでくれた方に

少しでも「癒し」が届きますように(*^^*)

そして、今日も素敵な一日になりますように☆

最後までお読みいただきありがとうございました。

また、いつでも気軽に読みにきてくださいね(^^)/

shortcakedayo.hatenablog.com