主婦のショートケーキブログ

30代主婦/双子/育児/資格

「いい感じ、いい感じ」と自分を褒めてあげよう!

※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています

今日も1日お疲れ様です!
ショートケーキです(^^)/

今月から、子どもたちは新しい場所に通い始め、私も新しいお仕事に挑戦することになりました。

ノートも新調して、ちょっとテンション上がってます♪

f:id:shortcakedayo:20240210222306j:image

あと、これまでのお仕事も継続していくので、もっとコツを掴んで効率的に動けたらいいな。

でも、いいかげんなお仕事にならないように、「丁寧に、丁寧に」と自分に言い聞かせてました。

今まで、ちょっと引きずるような、モヤモヤしたことがあったんですけど

ようやく吹っ切れたのか、今まで以上にお仕事に集中できるようになって

「いい感じ、いい感じ♪」

って自分を褒めてあげたいです(^^)/

見本にしたい人はたくさんいるけど

自分の歩幅も大切にしたいですよね。

ネガティブになりやすいからこそ

ポジティブなブログを書きたい。

私のブログを読んでくれた方には、フワッと明るい気持ちになってもらえたらいいなって思ってます♪

1人で立ち直るのが大変な時は、家族やお友達にたくさん甘えさせてもらって

少しずつ、自分を取り戻せたらいいですよね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も素敵な1日になりますように☆

また、いつでも気軽に読みにきてくださいね(^^)/

shortcakedayo.hatenablog.com

shortcakedayo.hatenablog.com