主婦のショートケーキブログ

30代主婦/双子/育児/資格

スタバ大好き!育児中のご褒美に

※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています

今日も1日お疲れ様です!
ショートケーキです(^^)/

育児で疲れている時、元気がない時、
スタバの美味しいドリンクにいつも救われています。

旦那さん、私がスタバ行きたい時、顔見るだけで分かるみたいです(笑)。

素晴らしい旦那様です。

今回は、「ジャンドゥーヤチョコレートモカをいただきました♪

f:id:shortcakedayo:20240204224657j:image

やっぱり、ご褒美があると人って頑張れますよね。

元気がない時、誰かに話しを聞いてもらって楽になる時もあれば、

今は1人の方がいい…って時もありますよね。

だから、今自分はどうしたいのか

自分はどうしたかったのか

自分の気持ちにとことん向き合うのも

大切な時間だと思うことにしました。

自分が自分の一番の理解者になれたら

感情コントロールも上手くなれる気がする!

もっと強く、素敵な女性になれますように♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も素敵な一日になりますように☆

また、いつでも気軽に読みにきてくださいね(^^)/

shortcakedayo.hatenablog.com