主婦のショートケーキブログ

30代主婦/双子/育児/資格

【スリムアップスリム】置き換えダイエット挑戦!2ヶ月で5キロ瘦せたい

※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています

今日も1日お疲れ様です!
ショートケーキです(^^)/

産後あと5キロが減らない…ってよく聞きますが、ホントその通り!って実感しています。

こないだリンパマッサージあい先生のおかげで、2週間-2.5㎏ダイエット成功できたので↓

shortcakedayo.hatenablog.com

 

次は、2か月で-5㎏の目標を立てました!

3日、1週間、1ヶ月間の短期ダイエットは経験あるんですけど、やっぱりリバウンドしますよね(笑)。

なので、焦らず、無理しすぎず、楽しく2か月かけて、目標達成できればいいな♪と思っていました。

まずは、食事(糖質)をセーブしたいので、置き換えダイエットに【スリムアップスリム】買ってみました!

f:id:shortcakedayo:20240204002355j:image

スリムアップスリムは、プロテインたんぱく質)やビタミン、ミネラルや食物繊維など栄養成分はもちろん、

コラーゲンや乳酸菌など美容成分もたっぷり入っているのが人気の理由なんです♪

ダイエットしながら、肌もキレイになれたら最高ですよね!

栄養と美容効果を期待して、継続して飲んでみます。

あと、「味がいい」「美味しい」という口コミが多かったので、ショコラ味にしてみました!

感想ですけど…

めっちゃ美味しい。

育児中のご褒美になっています!

なんかデザートみたいで、全くダイエットしてる感じないです。

やっぱり美味しくないと続かないし、美味しいかどうかって大事ですよね( ;∀;)

口コミ見ておいて良かったです。

これから、ダイエット経過もブログで報告していきたいと思います♪

今日も素敵な一日になりますように☆

また、いつでも気軽に読みにきてくださいね(^^)/