主婦のショートケーキブログ

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【低糖質!】豆乳で作る簡単レシピ!罪悪感ないデザート3選!

今日も一日お疲れ様です(*^-^*)
かなり久しぶりの投稿になってしまいました…。

今回は、過去に投稿した豆乳レシピをご紹介していきます!ダイエット中も罪悪感なしで、甘いデザートが食べられるのでおススメです♪
簡単で楽!なレシピばかりなのでチェックしてみてください(*^-^*)

 

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★高野豆腐のフレンチトースト★

高野豆腐といえば、煮物にするイメージが強いですよね!でも、低糖質で嚙み応えがあるので、デザートに代用する人って意外と多いんです♪
ただ、高野豆腐の場合、ふんわり感に欠けるので、
かなり薄くスライスしてフレンチトーストにすることをおススメします(^_-)
味もしっかり染み込むので満足感ある一品です!

 

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★豆乳わらび餅★

わらび餅は片栗粉があれば、簡単に作ることができます♪さらに豆乳を加えることで、マイルドで滑らかな舌触りになりますよ!
仕上げにフルーツや黒蜜をかけることで、本格的なわらび餅が作れます♪
作り方も簡単なので、料理初心者さんにもおススメです♪

 

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★豆乳パンナコッタ★

豆乳で簡単にパンナコッタを作ることができます♪
低脂肪乳の生クリームと合わせることで、極限まで低糖質にこだわることもできます!カットフルーツを合わせれば、彩りも良く華やかになりますよ(*^-^*)
何より味がとっても美味しいので、一度は試して欲しい1品です♪

 

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デザートはスーパーやコンビニで買うと高カロリーになったり、添加物が多く入っている場合が多いですよね(;^ω^)
なので、自分で作った方が健康にも良い気がしました♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました(*^^*)
また、いつでも気軽に見に来てくださいね♪