主婦のショートケーキブログ

30代主婦/双子/育児/資格

【リンパマッサージ】あい先生がスゴイ!おすすめ本やハンドローラー効果も

※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています


最近、リンパ師「あい先生」YouTube動画を見つけまして、

3日坊主の私が珍しく、リンパマッサージにドハマり中です。

とにかくお手軽で簡単!

疲れとむくみも目に見えて改善できるし

面倒くさがりな人こそおすすめしたいです(^^)/

まず、「あい先生」とは、これまで3万人以上を施術してきた、カリスマ的人気を誇るリンパマッサージ師なんです。

高評価の口コミと評判により、なかなか予約が取れないことで有名なんですよ♪

2018年には、著書「心臓の左上をさすればしっかり疲れはとれる」を出版し、なんと20日間で6000部が完売して、すぐに重版されたんです。

 

 

 

そんなあい先生が、「ハンドローラー」付きのリンパマッサージ本を出版したので、買わずにはいられませんでした(; ・`д・´)

f:id:shortcakedayo:20240117001150j:image

あい先生が考案するリンパマッサージは、初心者でも、本当に無理なく続けられるマッサージばかりなんです。

さらに、目に見えて効果を実感しやすいので、モチベーション維持しやすいところが気に入っています♪

ちなみに、私は2週間ほど朝と晩リンパマッサージした結果、2.5キロのダイエットに成しました(^^)/

もちろん、暴飲暴食など食事面にも気を付けましたが、激しい筋トレをしたわけではないので、あい先生スゴイな…と実感している1人です。

リンパマッサージも覚えやすいんですけど、顔や頭、全身に使えるハンドローラーが最高でした!

とっても持ちやすくて、軽い力でリンパマッサージできるので、テレビを見ながら簡単にマッサージもできますよ。

実は、口コミや評判でも、リンパのおかげで瘦せることができた!という声がとても多いんです。

リンパマッサージで老廃物を流すと、体や顔のむくみを改善できるので、見た目の変化が本当に分かりやすかったです。

さらに、老廃物の流れがスムーズになると、代謝アップも期待できるので、結果的に瘦せやすくなるようですね。

その他にも、口コミや評判を拝見すると、アンチエイジングや体調不良、疲れの軽減や不眠改善など、様々な効果を実感できた!という声も寄せられていました。

でも、何より楽しくて継続しやすいのが、人気の秘訣かもしれません。

やっぱり辛い、痛いことを毎日継続するのは大変ですし、簡単に楽しく継続したいですよね!

私はリンパマッサージしたあと、むくみと同時に疲れも取れるので、ぐっすり眠れることに感動しています。

【リンパ師あい先生が本気で作った!軽い力で全身使える!ハンドローラーBOOK】は、予約初日にAmazon楽天で完売していました…。

最近、またネット購入できるようになりましたが、すぐ完売しちゃう場合もあるので、気になる人はこまめにチェックすることをおすすめします。

 

 

今後も、リンパマッサージでダイエット継続するので、ブログで報告したいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

いつでも気軽に読みに来てくださいね(^^)/