主婦のショートケーキブログ

30代主婦/双子/育児/資格

「モヤモヤ」をポジティブに!気持ちの整理の仕方

※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています

今日も1日お疲れ様です!
ショートケーキです(^^)/

最近は周りの人から相談されたり、相談することも多くて

「モヤモヤ」って感じちゃう瞬間も多かったです(>_<)

そういえば

昔は答えがハッキリしてることしか興味がなかったけど

大人になってから

答えが出ないこと、ハッキリしないことに気持ちが引っ張られる気がします。

でも、それはそれで気持ちがきっと成長してるはず。

何もかも、無理に答えを知ろうと思わなくていい。

答えを知らない幸せもあるはず!

だから、モヤモヤの答えを追求しすぎないで、ちょっとでもプラスに考えられそうなことを見つけて

少しずつ前を向けたらいいですよね。

shortcakedayo.hatenablog.com

大丈夫!

自分はもっと輝けるはず(^^)/

気持ちの整理の仕方はそれぞれだし

正解が出なくて難しいけど

モヤモヤもポジティブに!

そう考えられたら良い事ありそうですよね♪

今日は旦那さんからのお土産「リンツ」のチョコを食べて

(バレンタインデーにもピッタリですよね♪)

f:id:shortcakedayo:20240114224405j:image

自分が前向きに頑張りたい気持ちを

応援したいと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/

また、いつでも遊びに来てくださいね♪