主婦のショートケーキブログ

30代主婦/双子/育児/資格

「ululis(ウルリス)」シャンプー匂いはどれがいい?口コミや感想も

※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています

今日も1日お疲れ様です!
ショートケーキです(^^)/

毎日、慌ただしい日々を送っていると、「オンオフ」の切り替えって大変ですよね。

そういう時、シャンプーの匂いを変えるだけで「オンオフ」の切り替えがしやすくなるのでおすすめですよ♪

最近、良い匂いのシャンプーないかな?と思って、色々試してたんですけど

f:id:shortcakedayo:20240214182903j:image

「ululis(ウルリス)」シリーズのシャンプーが、とても癒される匂いでハマってました。

『10種の美容液成分が溶け込んだ新ウォーターパック美容』というキャッチフレーズ…とっても魅力的ですよね♪

・うるおいケア
・EXダメージケア
・うねりケア
・ツヤ補整ケア

など髪の悩みや仕上がりによって
4種類のシャンプーから選べるんです!

その中でも、うるおいケア(髪の乾燥やパサつきが気になる人向け)「ululis(ウルリス)ウォーターコンク モイスト」が一番気に入っています♪

ブルーのパッケージが目印です。

シャンプーは「スウィートサボンの香り」なので、甘すぎない爽やかな匂いでとっても素敵なんです!

女性はもちろん、男性も清潔感ある爽やかな香りなのでおすすめしたいです。

旦那さんも気に入っていて、夫婦で共有できるシャンプーっていいですよね。

ヘアトリートメントは「アクアブーケの香り」になっています!

こちらも甘すぎず爽やかな匂いですし、仕上がりもツヤが出て大満足です♪

「匂いが好み」「香りをいろいろ揃えたい」「癒される」などシャンプーの良い匂いに関する口コミが多かったのですが、本当にその通りでした!

仕事の前にシャンプーすると「よし!今日も頑張ろう!」ってスイッチが入ります!

寝る前にシャンプーすると「あー良い匂いで幸せ…♪」とリラックスできました♪

やっぱり好みの匂いって大事なんだなと実感してます。

フワッと良い匂いが持続してくれるので、香水が苦手な人にもおすすめですよ。

寝てる間、朝起きた瞬間、良い匂い包まれるって幸せですよね♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も素敵な1日になりますように☆

また、いつでも気軽に読みにきてくださいね(^^)/