主婦のショートケーキブログ

30代主婦/双子/育児/資格

【IROKA(イロカ)】ネイキッドリリーの香り最高!おすすめ衣料用フレグランス

※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています

今日も1日お疲れ様です!
ショートケーキです(^^)/

毎回は洗えない洋服やコートがあると…どうしても匂いって気になりませんか?

そういう時、衣料用フレグランスがあると便利ですよね。

最近、とってもお気に入りを見つけたんです♪

【IROKA(イロカ)】のネイキッドリリーの香りなんですけど、とてもいい香りで癒されます。

f:id:shortcakedayo:20240207230707j:image

あと、ボトルもかわいいとテンション上がりますよね♪

「いい匂いすぎる!」という口コミが気になって、実際に買ってみたんですけど

大人の女性や男性向けの上品な香り!って感じで

透明感や清潔感もあって、これあれば香水いらないかもって思いました。

あと、アロマ好きな旦那さんから

最近の香りでネイキッドリリーが1番好き!

って褒めてもらえて嬉しかったです^^

いつも香水とか付けないんですけど

ちょっと気分を上げたい時

リフレッシュしたい時

衣料用フレグランスは大活躍しています♪

フワッと香る程度なので

香水が苦手な人にもおすすめですよ。

あと、衣料の香りづけの他にも

消臭や除菌、シワとりや静電気防止にも役立ちます。

お気に入りの衣料用フレグランスが1つあると安心感ありますよね♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も素敵な一日になりますように☆

また、いつでも気軽に読みにきてくださいね(^^)/