主婦のショートケーキブログ

30代主婦/双子/育児/資格

【AUBE(オーヴ)】販売終了ってホント?!時短メイク必須アイテム

※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています

今日も1日お疲れ様です!
ショートケーキです(^^)/

花王の人気化粧品ブランド
【AUBE(オーヴ)】が…

f:id:shortcakedayo:20240223204215j:image

2024年8月末をめどに販売終了!って知ってましたか?( ;∀;)

2024年3月から順次生産終了なんです…。

ちなみに、【AUBE(オーヴ)】販売終了の理由は、花王ブランドの見直しのためだそうですよ。

アイシャドウ「ブラシひと塗りシャドウ」は、【10秒シャドウ】の愛称で有名ですよね。


f:id:shortcakedayo:20240223204221j:image
時短メイクの必須アイテム!として、長年愛用している人も多かと思います。

たった10秒で完了したとは思えない綺麗なグラデーションが、とってもとっても気に入っていたのですが…。

まさかの販売終了にビックリです( ;∀;)

でも、発色が良くて、化粧崩れしにくいアイシャドウを探してる!という方には、やっぱり【AUBE(オーヴ)】が1番おすすめなんです(>_<)


メイク初心者や不器用な方

時短メイクアイテムが欲しい方

メイク崩れしにくいアイシャドウをお探しの方には、

【AUBE(オーヴ)】の10秒シャドウのお試しをおすすめします♪

あと、店頭在庫がなくなり次第、商品によって店頭販売終了が早まる場合もあるそうですよ。

まだ今なら購入できるので、お試ししたい方はぜひチェックしてみてくださいね♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も素敵な一日になりますように☆

また、いつでも気軽に読みにきてくださいね(^^)/