主婦のショートケーキブログ

30代主婦/双子/育児/資格

「直感」を大切に!前に進もう

※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています

今日も1日お疲れ様です!
ショートケーキです(^^)/

久しぶりに1人カフェしました!

ベローチェのホットココアって美味しいですよね♪

f:id:shortcakedayo:20240119145552j:image

最近、「直感」を大切に

答えを見つけることが多かったです。

論理的に考えた方がいい時もあるけど

自分の直感が正しかったな…

って思う瞬間ありませんか?

言葉で説明するのは難しいけれど

何となく空気が合わなかったり

何となく違うなと思ったり

何となく違和感があったり

そういう「直感」が自分を助ける瞬間ってあるんだと思います。

きっと、これまでの経験や知識が

「直感力」を鍛えてくれたはず!

本当に一生モノです。

だから、前に進む時は「直感」を大切に!

自分の心が惑わされないように

自分に自信を持てるように

自分の気持ちを大切に

前に進んでいきたいですよね♪

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/

またいつでも読みに来てくださいね♪

shortcakedayo.hatenablog.com

shortcakedayo.hatenablog.com