主婦のショートケーキブログ

30代主婦/双子/育児/資格

ブログ80日連続更新!【100日連続更新挑戦中】

※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています※

今日も一日お疲れ様です!
ショートケーキです(^^)/

【主婦のショートケーキブログの紹介】
こちらのブログでは

・妊活や妊娠
・出産や双子育児
・資格(秘書検定、簿記、税理士、手話など)
・おすすめ本(絵本、育児、株など)

など実体験をもとにしたブログに書いています!

今年の目標「ブログ100日更新」を始めて今日でちょうど80日目になりました!

3日坊主だった私でも…なんとか続いていました!やっぱり宣言するって大事ですね。

shortcakedayo.hatenablog.com
今月も更新時間にバラツキがあったんですけど、無理ない程度にブログ執筆時間を確保していました。

いつもブログを読んで頂いている皆さん、本当にありがとうございます。

今回も「おすすめしたいこと」を幅広く書いてみました!

例えば、資格のこと

shortcakedayo.hatenablog.com


防災グッズのこと

shortcakedayo.hatenablog.com

shortcakedayo.hatenablog.com

 

「今日は何を書きたいかな?」と考えている時間は、自分自身と向き合う時間にも繋がっているなと感じます。

自分が思っていたことを文章にできた時は、なんだかスッキリした気持ちにもなります。

むしろ、ブログを更新できないとモヤモヤした気持ちになるのは、習慣が付いてきた証拠でしょうか?

残り20日間も更新頑張りますので、いつでも気軽に読みにきてくださいね♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

shortcakedayo.hatenablog.com