主婦のショートケーキブログ

30代主婦/双子/育児/資格

育児中は「甘いもの」と「睡眠」が不可欠!

※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています※

今日も一日お疲れ様です!
ショートケーキです(^^)/

本日は、ショートケーキブログっぽく、こちらのチョコをご紹介したいと思います。

LOOK『100年のショートケーキ』!

パッケージが可愛すぎますよね(*'▽')

 

f:id:shortcakedayo:20230410042018j:image

箱の中は個包装になっていて8粒入りでした!

 

f:id:shortcakedayo:20230410042023j:image

ショートケーキ風味?は少なめの印象でしたが、とりあえず美味しいチョコレートでした!!

昨日は久しぶりにぐっすり眠れて、やっぱり『睡眠』って大事だな~っと改めて思いました。

睡眠不足だと、ネガティブ思考になりやすいですよね。

ちゃんと寝ればケロッとできることも、睡眠不足で一度悩み始めると、とことん考え込んでしまいます。

『大事な決断は朝した方がいい』という言葉がありますが、本当にそうだなと思いました。

育児中は特に!意識して、睡眠時間確保しなきゃダメだなと思いました。

あと、やっぱり甘いものがあると、とっても機嫌が直ります(笑)!

やっぱり自宅に常備しようと思った次第です。

それでは、今日も素敵な一日になりますように☆

最後までお読みいただきありがとうございました!

shortcakedayo.hatenablog.com