主婦のショートケーキブログ

30代主婦/双子/育児/資格

もう一度見たい映画「ラ・ラ・ランド」!結末は予想外?

※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています※

今日も一日お疲れ様です!
ショートケーキです(^^)/

「もう一度見たい映画は何ですか?」と聞かれたら、

どんな映画を思い浮かべますか?

私は断トツでラ・ラ・ランドでした!!

f:id:shortcakedayo:20230413133622j:image

女優を目指すミア(エマ・ストーンと、

ジャズピアニストのセブ(ライアン・ゴズリング

大人な恋愛模様を丁寧に描いたミュージカル作品なんですけど、

音楽やダンスはもちろん、ファッションやセリフ、どれをとっても最高過ぎて、何度見ても心が躍ります♪

映画の結末には賛否両論ありますが、

登場人物の喜怒哀楽が丁寧に描かれていて、

ここまで心を動かされる作品にはもう出会えないような気がしています。

ミュージカル映画ですが、音楽やダンスよりも、セリフの方が印象に残る作品は珍しいなと思いました。

個人的に、ラストの回想シーンは全身から鳥肌が立ちました!!

ミアとセブどちらの気持ちだったのでしょうか。

映画を見終わった後に、少し余韻が残る感じも大好きです♪

ブログを書きながら、もう一度「ラ・ラ・ランド」が見たくなりました!

それでは、今日も素敵な一日になりますように☆
最後までお読みいただきありがとうございました!