主婦のショートケーキブログ

30代主婦/双子/育児/資格

スタバ新作「メロンフラペチーノ」で癒される

※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています※

今日も一日お疲れ様です!
ショートケーキです(^^)/

スタバ新作「メロンフラペチーノ」が、
4月12日より発売されましたね!

f:id:shortcakedayo:20230414054909j:image

旦那さんがお仕事帰りに買ってきてくれて、かなりテンション上がりました(*'▽')

果肉ソースが昨年より約1.8倍増量したようで、メロン感は確実にアップした気がします。

今回のメロンフラペチーノは、「サマーシーズン第1弾」なんです!

もうあっという間に夏がきちゃいますね!

メロンフラペチーノはクドくない甘さ?なので、暑い日に飲んでも美味しいと思います(^^)/

メロンフラペチーノの美味しさに癒され、疲れも吹っ飛びました!

スタバは週末の楽しみになっていました♪

それでは、今日も素敵な一日になりますように☆

最後までお読みいただきありがとうございました!

shortcakedayo.hatenablog.com