主婦のショートケーキブログ

30代主婦/双子/育児/資格

子どもと寝落ち…して良かったのか?

※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています※

今日も一日お疲れ様です!
二卵性双子(女の子)の育児に奮闘中のショートケーキです(^^)/

昨日はブログや仕事、家事などやる気に満ち溢れていたんですけど、まさかの子どもたちと寝落ち…( ;∀;)

子どもたちの同時寝かしつけに成功し、満足して油断しちゃいましたね。

子どもたちが寝ている間に、やれることいっぱいあったんじゃないかと思う気持ちと、寝不足解消できて良かったと思う気持ちと…。

子どもたちと寝落ちしてしまった日は、いつも複雑な心境になります(笑)。

 

shortcakedayo.hatenablog.com


子どもたちが生まれた時に母から

「思い通りにいかないのが育児だからね」

と言われたことを思い出しました。

時間を上手に使いたいけど、思い通りにはいきませんね。

でも、1回ちゃんと寝ないとはかどらないこともあると思うので、良しとします。

やることが溜まってしまったので、いつも通り掃除から始めました!

 

shortcakedayo.hatenablog.com



皆さん、今日も一日お疲れ様です。
明日も頑張りましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました!