主婦のショートケーキブログ

30代主婦/双子/育児/資格

【甘いもの好き必見】スタバ新作「ミックスパフェケーキ」がボリューム満点だった!

※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています※

今日も一日お疲れ様です!
甘いものに目がないショートケーキです(^^)/

今週のお題「あまい」
週末、旦那さんがスタバの新作「ミックスパフェケーキ」を買ってきてくれました!

f:id:shortcakedayo:20230319105142j:image

ちょうどネットで検索していたところだったので、わあ~(*'▽')っと分かりやすく顔に出たと思います(笑)。

どこから食べようか迷ってしまうくらいトッピングが豪華でテンション上がりました!!

どれも美味しかったんですけど、ストロベリームースが上品な甘さで凄く美味しかったです♪

あと、パイスティックもしっとりしていて美味しくて、あと2~3本追加して欲しいくらいでした(笑)。

とにかくボリューム満点で、食べ終わった後に幸せな気持ちになりました。

あと、私がスタバで一番大好きな「ダークモカチップフラペチーノ」も買ってきてくれました!

f:id:shortcakedayo:20230319105149j:image

ちゃんとホイップやソースも多めに注文してくれて、旦那さんには感謝の気持ちでいっぱいです(*'▽')

双子の子どもたちも日に日に活発になり、週末は夫婦で甘いもので充電することが多くなりました(;^ω^)

今週もリフレッシュしながら頑張りましょうね♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

shortcakedayo.hatenablog.com

shortcakedayo.hatenablog.c