主婦のショートケーキブログ

30代主婦/双子/育児/資格

休日1日48時間にならないかな〜

※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています※

今日も一日お疲れ様です!
二卵性双子(女の子)の育児に奮闘中のショートケーキです(^^)/

3月はイベント盛りだくさんで、平日、休日も予定がいっぱいの人が多いかと思います。

「1日24時間じゃ足りない!48時間欲しい…」と思ってしまいますよね。

平日は24時間でも大丈夫です。

いや、多少短縮して頂いても構いません。

なので休日は48時間にして欲しい、、と都合の良いことを考えてしまいます(笑)。

家族の予定、パパ、ママ個人の予定、あっという間に1日のスケジュールがパンパンになってしまいますね。

でも、1日があっという間に感じるということは、きっと充実している証拠なのかもしれません。

今日は旦那さんに、気になっていたスタバの新作をプレゼントしてもらいました(*'▽')

「さくら咲くサク フラペチーノ」

さくらが口いっぱいに広がって、一気に春を感じますね♪

旦那さんは、「さくら咲くサク 抹茶フラペチーノ」を頼んでいました!

あと、「さくらドーナツ」がもっちりして美味しかったです(*'▽')

また、美味しかったらブログにも載せていきたいと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございました!