主婦のショートケーキブログ

30代主婦/双子/育児/資格

2024年は「なりたい自分」に!

当サイトはアフェリエイト広告を利用しています

今日も1日お疲れ様です(^^)
ショートケーキです!

2024年始まりましたね。

今年は「なりたい自分」になるために

前進できる1年にしたいと思います(>_<)

まずは、目の前のことを一つずつ

一歩進めたら自分をたくさん褒めて

成長できたらいいな。

でも、無理はしないで

自分の気持ちも大事にしたいですよね。

気持ちに余裕がない時は

美味しいコーヒーでも飲んで、

好きな曲を聴いて

ホッと一息できたらいいな。

皆、頑張ってるから

自分も頑張ろうと思えました。

よし!

まずは、一歩踏み出してみよう。

それでは、今日も1日頑張りましょう♪

「ベーカリー麦田」美味しかった♪

f:id:shortcakedayo:20240106224054j:image

 

shortcakedayo.hatenablog.com

 

shortcakedayo.hatenablog.com