主婦のショートケーキブログ

30代主婦/双子/育児/資格

ブログ100日連続更新達成!

※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています※

今日も一日お疲れ様です!
ショートケーキです(^^)/

いつもブログをお読み頂きありがとうございます!

【主婦のショートケーキブログの紹介】
こちらのブログでは

・妊活や妊娠
・出産や双子育児
・資格(秘書検定、簿記、税理士、手話など)
・おすすめ本(絵本、育児、株など)

など実体験をもとにしたブログに書いています!

shortcakedayo.hatenablog.com

今年の目標『ブログ100日連続更新』を始め、本日ついに100日目になりました!!

f:id:shortcakedayo:20230402213043j:image

はてなブログ』を開設したのは2年前なのですが、妊娠をきっかけにブログから遠ざかっていました。

でも、育児中に少しずつ自分の時間も確保できるようになり、ブログを再開してみようと思ったんです。

私の性格上、ブログを再開しても三日坊主になりそうだったので、あえて『ブログ100日連続更新』を宣言してみることにしました。

毎日コツコツ投稿したところ、いつの間にか読者登録数も増え158名→192名)、本当にありがたい限りです。

コメントを頂ける機会も増え、様々なブロガーさんと交流を持てたことも、とても嬉しかったです(*'▽')

今後は不定期更新になると思いますが、ブログは継続していく予定です。

『ブログ100日連続更新』を応援して頂いた皆様、1記事でも読んで頂いた皆様、本当にありがとうございました!

今後とも末永くよろしくお願いします(^^)

shortcakedayo.hatenablog.com