主婦のショートケーキブログ

30代主婦/双子/育児/資格

ブログ2週間連続更新!【100日連続更新挑戦中】

※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています※

今日も一日お疲れ様です!
二卵性双子(女の子)の育児に奮闘中のショートケーキです(^^)/

【主婦のショートケーキブログの紹介】

こちらのブログでは

・妊活や妊娠
・出産や双子育児
・資格(秘書検定、簿記、税理士、手話など)
・おすすめ本(絵本、育児、株など)

など実体験をもとにしたブログに書いています!


今年の目標である「ブログ100日連続更新」を始めてから今日でちょうど2週間になりました!

shortcakedayo.hatenablog.com


まずは三日坊主にならなくて良かったです(*_*)


先日、初めて株に関するブログも投稿してみました!


新ジャンルのブログを書く時ってワクワクしますよね(*'▽')

shortcakedayo.hatenablog.com


今までは「こんなこと書いてみたいな〜」と思っても文章がまとまらず、下書きしては削除していたんです。


今思い返してみると凄く勿体ないですよね。


今回は文章をまとめるところまで、根気強く粘ってみようと思います!


やはり何事も継続するには、やる気・根気・忍耐が必要なんだな〜っと身を持って感じました(°_°)


毎日ブログを更新されてる皆さま、、、心から尊敬します!!!


今年は有言実行できる女性になるため、ブログでも積極的に目標を発信していきたいと思います!


【ブログ100日連続更新】を達成する日まで温かく見守ってください^^


最後までお読みいただきありがとうございました!
shortcakedayo.hatenablog.com