主婦のショートケーキブログ

30代主婦/双子/育児/資格

ブログ30日連続更新!【100日連続更新挑戦中】

※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています※

今日も一日お疲れ様です!
二卵性双子(女の子)の育児に奮闘中のショートケーキです(^^)/

【主婦のショートケーキブログの紹介】
こちらのブログでは

・妊活や妊娠
・出産や双子育児
・資格(秘書検定、簿記、税理士、手話など)
・おすすめ本(絵本、育児、株など)

など実体験をもとにしたブログに書いています!

今年の目標「ブログ100日連続更新」を始めて今日でちょうど30日目になりました!

shortcakedayo.hatenablog.com


あっという間ですね!なんとか続いていました!!

先日、お気に入りの本を紹介したのですが、「この本良かったよ!」と情報がシェアできるブログの存在に改めて感謝していました。

やっぱり感動した映画を見たり、本を読んだりすると、周りの人とも共感したいじゃないですか?♪

shortcakedayo.hatenablog.com

私は妊活中、妊娠中に先輩ママさんのブログを読んでとても気持ちが救われました。

なので、私も妊活中、妊娠中に不安だったことをブログに書くことで、少しでも誰かの参考になればいいなと思っています!

shortcakedayo.hatenablog.com

 

そして何よりブログ連続更新に挑戦していく中で、温かいコメントを頂けたり、初めて読みにきてくれる方が増えたのも嬉しかったです!

また、ブログ開設当初から読者登録して頂いてる皆さんにも本当に感謝しています!!これからもよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました!