主婦のショートケーキブログ

30代主婦/双子/育児/資格

2023年にやりたいこと

※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています※

今日も一日お疲れ様です!
二卵性の双子(女の子)の育児に奮闘中のショートケーキです(^^)/

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

私が2023年にやりたいこと
「ブログ100日間連続更新」です!

はてなブログを開設して2年になるのですが、未だ連続更新した経験がないので
2023年に達成したいと思っています(^^)/




私がブログを始めたきっかけ
妊活中にブログを見てとても励まされたからです。


(「基礎体温表」や「妊娠初期症状」を公開しているブログを読み漁っていました(; ・`д・´))

妊娠に気付けたきっかけも
ブログで見た「基礎体温表」に似ていたからです♪


体験談はとても参考になると実感しました(>_<)

それから
私も誰かの役に立つブログを書いてみたい」と思うようになり今に至ります(*'▽')

と言いつつブログ開設当初は「何を書こう('Д')」と戸惑ってしまい…

結果的に「毎日の晩御飯を投稿する」という予定になかった「おうちごはんブログ」になっていました(笑)(; ・`д・´)

2023年は改めて自分が書きたかったブログを実現するため!

ブレずに妊活や育児、資格など書いてみたかったことを更新していきたいと思います!(>_<)

私も誰かの役に立てたら!と思い「基礎体温表」を公開しています(^^)/

shortcakedayo.hatenablog.com


最後までお読みいただきありがとうございました!
2023年もよろしくお願いいたします。

 

shortcakedayo.hatenablog.com