主婦のショートケーキブログ

30代主婦/双子/育児/資格

セブンの珈琲がおいしい!育児中のご褒美に

※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています

今日も1日お疲れ様です!
ショートケーキです(^^)/

コンビニはローソン派

デザートはミニストップ派でしたが

セブンの珈琲がおいしいことに

やっと気付きました(; ・`д・´)

f:id:shortcakedayo:20240129005305j:image

めっちゃおいしいですよね。

育児中のご褒美にもってこいで感動しております!

 

shortcakedayo.hatenablog.com


結婚して子どもが生まれ

交友関係にも変化があったのですが

お話しをしてるうちに

引き込まれることってありますよね。

でも、あまり気持ちが引っ張られても

今ある自分の幸せの価値観が

変わってしまう気がしたんです。

誰かに影響を受けて

前に進むのも大切だけど

今の自分の幸せの価値観を大事にして

前に進むことが出来たらいいな。

そんなことを考えながら

セブンの珈琲を味わっておりました(^^)/

今日も素敵な一日になりますように!

最後までお読みいただきありがとうございました。

また、いつでも気軽に読みにきてくださいね♪

 

shortcakedayo.hatenablog.com