主婦のショートケーキブログ

30代主婦/双子/育児/資格

気になるブログが見つかると嬉しくなる!

※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています※

今日も一日お疲れ様です!
ショートケーキです(^^)/

はてなブログを始めてから、ブログを書くだけでなく、読むのも面白いことに気づきました♪

ただ、ブログなら何でもいい!というわけではなく、、

何となく自分の好み?のブログってありませんか?

「あっ!このブログの雰囲気好きだな(*'▽')」

というブログに出会えた時、すごく嬉しくなります!

とても価値観が合いそう!

良いお友達になれそう♪

気が合うママ友になれそう♪

など勝手に思いながら、ブログを読んでいる時間が好きです♪

その中でも、何回も読み返したくなったり、ついコメントしたくなる!

そんなブログを書いているブロガーさんってスゴイな~と思っています。

とても参考になりますし、私自身も魅力を感じてもらえるブログを書いてみたい♪と改めて思うことができます(*'▽')

あと、話しが全然変わりますが…(笑)

こないだ買ったココアがめっちゃ美味しくてテンション上がりました♪

茶店で飲むココアみたく濃厚でおすすめです!

 

f:id:shortcakedayo:20230508200857j:image

それでは、今日も素敵な一日になりますように☆

shortcakedayo.hatenablog.com