主婦のショートケーキブログ

30代主婦/双子/育児/資格

【双子育児】「ヨイショ!」って1日何回言ってる?

※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています※

今日も一日お疲れ様です!
ショートケーキです(^^)/

ちょっと久しぶりの更新になってしまいました…( ;∀;)

育児してる時にふと思ったんですけど、

「ヨイショ!」

って1日何回言ってるんだろうと…笑。

双子の子どもたちを抱っこする時

ご飯をあげる時

お風呂に入れる時

一緒に遊んでる時

「ヨイショ!」と必ず言ってる気がします…(; ・`д・´)

いつの間にか1日の中で一番言うワードが

「ヨイショ!」になっていました。

久しぶりのブログ更新に

相応しい内容かはさておき

最近、生活の木で販売していた

おいしいハーブティーシリーズの

「ミントとレモンとライム」を飲んでいました♪

 

f:id:shortcakedayo:20230428204106j:image

ノンカフェインで水出しできるのが気に入っています(*'▽')

リフレッシュしたい時におすすめのハーブティーです♪

大の甘党の私が、すっきりした味わいにもハマり始めました!

もうあっという間に5月に突入しますね!

それでは、今日も素敵な1日になりますように☆