主婦のショートケーキブログ

30代主婦/双子/育児/資格

等身大で生きる女性って素敵!

※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています※

今日も一日お疲れ様です!
ショートケーキです(^^)/

「自分の趣味嗜好が変わってきたな」と思う瞬間ってありませんか?

最近そう思う瞬間が増えて、自分自身のことですが、その変化が面白いなと思っていたんです。

例えば今までYouTubeやブログで、芸能人の華やかな?日常生活を見るのが好きだったんです。

でも最近は、一般の節約主婦さんの動画を毎日のように見ていました!

最初は、節約の参考になるので見ていたんですけど…。

仕事や家事、育児の合間に撮影して、編集して大変だろうな、凄いなという尊敬の気持ちが大きくなって、どんどんファンになってしまいました。

そして何より、主婦さんたち凄い綺麗なんですよね。

ブランド服やメイク品を使っているわけではないんですが、モデルさんみたいに輝いて見えて、綺麗だなって思うんです。

でも、動画だと全然気取っていなくて、ありのままの姿を配信していて、そういう部分にも惹かれてしまいます。

やっぱり「等身大で生きる」って大事なんだな、カッコイイなと思いました。

時にはちょっと背伸びすることも大事ですけど、これからは等身大で生きることを意識したいと思います(*'▽')

最後までお読みいただきありがとうございました!