主婦のショートケーキブログ

30代主婦/双子/育児/資格

【双子育児】ゆっくり食べたかった…豪華な御膳

※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています※

今日も一日お疲れ様です!
二卵性双子(女の子)の育児に奮闘中のショートケーキです(^^)/

先日、子どもたちのお祝い事がありまして、両親がとっても素敵な寿司和食店を予約してくれました!

豪華な御膳を目の前に、私たち夫婦は目を輝かせ、子どもたちも興味津々のようです。

早速、茶碗蒸しを食べさせてみると、上品にパクパク食べているではありませんか!

子どもたちは全くグズる様子もなく、大人たちも感動しながら美味しいお寿司を堪能していました。

しかし、子どもたちの目線が、徐々に料理から個室にある置物へ移り変わっていきます。

もう仰向けになって天井を見上げています。

グズる寸前の声も聞こえてきました。

嘘でしょ…( ;∀;)

私たちの「いい子にしていてね」という圧が強すぎたのかもしれません。

旦那さんと徐々に早食いになっていきます。

食後のデザートも一口で、旦那さんはホットコーヒーを一気飲みしていました。

旦那さんと帰りの車の中で、今日1日を振り返ります。

「絶対かきこむタイプのご飯じゃなかったよね…」

デザートも小さなスプーンで一口ずつ食べたかった…です( ;∀;)(笑)。

いつになったら、ゆっくり食べられるようになるのでしょうか。

でも、皆で子どもたちのお祝いができて、美味しすぎる御膳も堪能できて、素晴らしい1日になりました!

また、外出での出来事をブログにも書いていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!