主婦のショートケーキブログ

30代主婦/双子/育児/資格

最近のお気に入り入浴剤!「温泡(ボタニカルナチュラルヴァーベナの香り)」

※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています※

今日も一日お疲れ様です!
ショートケーキです(^^)/

最近、子どもたちのお風呂が終わった後、入浴剤を入れてリラックスすることにハマっていました。

こないだツルハに行ったところ、気になる「温泡」シリーズを見つけたんです!

「温泡 ボタニカル ナチュラルヴァーベナの香り」

f:id:shortcakedayo:20230326175239j:image

ツルハグループの限定商品?なのか、他の薬局では見かけないので購入してみました。

無添加タイプで無色透明の発泡入浴剤で、香りは2種類ありました!

・グリーンヴァーベナの香り(レモングラスオイル配合)
気分をリフレッシュしたい時におすすめです。

f:id:shortcakedayo:20230326175255j:image


ベルガモットヴァーベナの香り(ベルガモットオイル配合)
気分をやわらげたい時におすすめです。

f:id:shortcakedayo:20230326175301j:image


まず、箱を開けた瞬間からアロマの香りが広がって贅沢な気分になります。

個人的にはベルガモットヴァーベナの香り」が大好きで、昨日も幸せ~って思いながら入浴していました(*'▽')


それから、ブランド名を忘れてしまったんですけど…。

マッサージクレンジングブラシも愛用していました!

 

f:id:shortcakedayo:20230326175310j:image

シャンプーをする時に爪を立ててマッサージするより、マッサージクレンジングブラシを使用した方が頭がスッキリするんですよね。

お風呂時間が今まで以上に充実すると思います!

花粉時期にも髪とか地肌の汚れがしっかり落とせるのでおすすめです(^^)/

毎日ジェルやワックスを使用している方も、毛穴の汚れを綺麗に落とせるのでいいと思います。

ブログを読んで少しでも参考になることがあれば嬉しいです!
最後までお読みいただきありがとうございました!