主婦のショートケーキブログ

30代主婦/双子/育児/資格

【朝活でリフレッシュ】目覚めて最初にすることは?

※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています※

今日も一日お疲れ様です!
二卵性双子(女の子)の育児に奮闘中のショートケーキです(^^)/

最近「朝活」にハマっていて、そのおかげで上手にリフレッシュ出来るようになった気がします。

まず、朝起きて最初にすることは、ホットコーヒーや紅茶を飲むことです。

子どもたちを起こさないようにそーっと起きてきて、無事に飲めた時はちょっとした達成感があります(笑)。

毎朝寒いですが、暖房を付ける前に
温かい飲み物でホッとするのが好きなんですよね。

特にハマっているのが、ブレンディのスティックコーヒーです!

色々な味があって、こんな感じでメッセージも書いてあるんですよ♪


「今日はなんて書いてあるかな?」というワクワク感もあって、気に入っています!

私もそうなのですが、メッセージが読みたくて購入している人も多いみたいです。

朝一番最初に目にするモノは、ポジティブなモノ、ワクワクするモノであって欲しいなと思っています♪

なので、毎朝どんよりした気持ちで目覚める人こそおすすめですよ!

毎日バタバタと時間が過ぎていきますが、私にとってゆっくりした時間を作れるのは朝でした。

夜もゆっくり出来て好きなんですけど、ちゃんと寝ておかないと翌日の体力が持たないので、なんかソワソワして落ち着かないんですよね。

でも、「朝活」はゆっくり時間が流れて、一日がとても充実して過ごせる気がしています。

shortcakedayo.hatenablog.com


リフレッシュと癒しを感じられるので、疲れている時こそ実践したいですね。

今「朝活」している人はいるのかな?ブログを読んでいる人はいるのかな?と思いながら、ブログを書いていました(笑)。

それでは、今日も一日頑張りましょう(^^)/

ブログを読んで少しでも参考になることがあれば嬉しいです!
最後までお読みいただきありがとうございました!

shortcakedayo.hatenablog.com

shortcakedayo.hatenablog.com