主婦のショートケーキブログ

30代主婦/双子/育児/資格

あったかくなったら双子の子どもたちとお散歩デビューしたい!

※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています※

今日も一日お疲れ様です!
二卵性双子(女の子)の育児に奮闘中のショートケーキです(^^)/

今週のお題にも積極的に参加していきたいと思います!

なんかお題があるっていいですよね♪ワクワクします(*'▽')

今週のお題「あったかくなったら」

双子の子どもたちもあっという間に大きくなり、ついにファーストシューズ」を購入しに行きました♪

子どもたちが何かに初めて挑戦する瞬間は大事にしたい!っていつも思うのですが…。

いつもバタバタしてシャッターチャンス逃す時の方が多いです。

絶対今シャッターチャンスだったよね…。

という瞬間の方が多いんです( ;∀;)

なのでリベンジするため、ファーストシューズを履かせていっぱいお散歩して、たくさん良い写真が撮れたらいいなと思っていました♪

それから、ヨガやピラティスにも挑戦したいし、アロマの勉強もしてみたいです!

子どもたちがワクワクする瞬間、そして私自身もワクワクできることを考えていきたいと思います♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

shortcakedayo.hatenablog.com