主婦のショートケーキブログ

30代主婦/双子/育児/資格

株成功者はどんな人生を送ってきたの?おすすめの本と感想も

※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています※

今日も一日お疲れ様です!
ショートケーキです(^^)/

突然ですが、「株で大成功した人ってどんな人生送ってきたんだろう…」と思ったことありませんか?

そんな時に出会えた素敵な本をご紹介したいと思います。

気になる本のタイトルは
「貯金40万円が株式投資で4憶円 元手を1000倍に増やしたボクの投資術」です!

「読み応えがある」
という口コミ内容が多かったので手に取ってみました!

著者はなんと中学2年生の時に株デビューしており、株式投資歴30年以上の大ベテランです!

謙虚な文章の中にも株への情熱が凄く伝わってくるので、グッと引き込まれるものがありました。

株式投資自分で勉強して行動し、決断することが大切といわれていますが、著者は全てにおいてレベルが違います…。

「貯金40万円が株式投資で4億円」という結果に見合う努力をしています。

学生時代から培われてきた投資術も大変参考になりましたが、著者の人生そのものに興味が湧きました。

証券会社からスカウトされても断り
「専業投資家」の道を歩み続けています。

株式投資一筋の学生時代は仰天エピソードが多く、小説やドラマを見ている気分で読み進められました。

でも一番の人気の理由は、大成功を収めても偉ぶらず、謙虚な姿勢を崩さない著者の人柄だと思います。

株初心者でも読みやすい柔らかい文章に好感を持ちました!

株初心者は絶対押さえておきたい知識丁寧に解説しているので、「買って良かった!」と思える1冊でした。

良かったら参考にしてみてください(^^)/

最後までお読みいただきありがとうございました!