主婦のショートケーキブログ

30代主婦/双子/育児/資格

双子のママになりました!

※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています※

今日も1日お疲れ様です!
ショートケーキです☆

実は昨年妊娠が判明しまして☆
双子の女の子のママになりました!

f:id:shortcakedayo:20220223095820j:image
今までブログを書きたいな~と思いつつ…(強烈な悪阻に出産当日まで悩まされ、、)生後3か月目に突入し夜泣きが若干減ったタイミングでブログ再開します<(_ _)>

結婚3年目にして33歳で妊娠が判明し、34歳で出産しました(>_<)

周りの人には
『双子って聞いてビックリしたでしょ?!』
とよく言われるのですが…妊娠が判明した時、直感で女の子の双子だと思ったんです♪(旦那さんはひっくり返っていましたが…(笑))

妊活当時はブログなどを参考に体質改善から挑戦!どれも気になる体験談だったので色々試しました(>_<)(なので結局何が一番効果あったのか分からないのが正直なところです…(笑)

ただ私の周りでは結婚10年目で妊娠した方、40代で元気に出産した方がいたので(>_<)
妊活は焦り過ぎないことを心掛けていました!

今まさに妊活中の方育児真っ最中の方にも気軽に読んでもらえるブログを書けたらいいなと思ってます(*^-^*)

マイペースなブログですが、、色々忘れないうちに妊活や育児体験談を書いていこうと思うのでよろしくお願いします★

最後までお読みいただき
ありがとうございました(*^-^*)

 

shortcakedayo.hatenablog.com

 

shortcakedayo.hatenablog.com