主婦のショートケーキブログ

30代主婦/双子/育児/資格

豆乳バリエーションがスゴイ!プリンとメロン味が美味しい

※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています※

今日も一日お疲れ様です!
ショートケーキです(^^)/

最近、ちょっとブログ更新率が低めなんですが…

久しぶりに書くとブログの楽しさを再確認できるので、

それもそれでアリか!と前向きに捉えています♪


こないだ旦那さんに

「帰りに豆乳買って来てください(*'▽')」

とお願いしたところ…。

店頭にある全種類を買って来てくれました♪

じゃん!!

f:id:shortcakedayo:20230526061354j:image

いつの間にか豆乳って…、こんなにバリエーション豊富になったんですね( ゚Д゚)

他にも紅茶やピスタチオ、レモネードやクリームソーダなど

もっともっと色んな味があるみたいです!

なんだか全種類試したくなりますよね(*'▽')

個人的には、プリンとメロン味が甘くてお気に入りでした♪

豆乳が苦手な人でも挑戦しやすいと思います!

皆さん、毎日お仕事や家事、育児本当にお疲れ様です。

お休みの日に思いっきりリフレッシュしましょう♪

最後までお読みいただきありがとうございました!