主婦のショートケーキブログ

30代主婦/双子/育児/資格

双子ママのリアルな部屋干し!アイリスオーヤマがおすすめ?

※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています※

今日も1日お疲れ様です(^^)/
ショートケーキです☆

最近、雨でお外に洗濯物が干せない日に良さげな室内物干しを見つけました!

アイリスオーヤマ
『ステンレス室内物干し パラソル3段』

これがかなり丁度いいサイズ感☆
双子の娘(生後4ヶ月)たちの洗濯物が一気に干せました(^^)/

アイリスオーヤマ無駄がないスリムでコンパクトな感じが大好きなんですよね~(>_<)

しかも工具不要なのが嬉しかった☆アイリスオーヤマは組み立てやすさもピカイチですね(^^)/☆

とりあえず急な部屋干しの日には
これで十分対応できます☆

本当はベビーハンガーとかで綺麗に干すべきなんだけど…バタバタしてる日はいつもこんな感じ(笑)
(乾けばいいのです)


今朝は娘たちが大好きなクマのぬいぐるみを間違えて洗濯してしまい…
(慌てて耳と目が取れてないかチェックした)

いつも以上に慌ただしい朝でした(*_*;


『ステンレス室内物干し パラソル3段』は高さ調節とピンチハンガー付きだし、コンパクトなのに耐荷重約10㎏なのが凄い!

一度に干せる目安はタオル32枚、小物(靴下など)24枚
スリムだけど一気に干せます♪

使用時の高さは約168㎝、直径84㎝
収納時の高さは約202㎝、直径18㎝
です!
(かさばらないのがお気に入り♪)


いずれタオル専用になるかもしれません
(家族4人のタオルの量がヤバイ…)

あと赤ちゃんがいる場合
部屋干しでカビが発生しないように
注意が必要ですよね( ゚Д゚)


最後までお読み頂きありがとうございました☆