主婦のショートケーキブログ

30代主婦/双子/育児/資格

ハミング涼感テクノロジーが売ってない?夏の寝苦しい対策におすすめの理由も

※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています※


今日も一日お疲れ様です!
ショートケーキです(^^)/

毎日、寝苦しいくらい暑い日が続いていますよね…。

そこで、ハミングの柔軟剤「涼感テクノロジーを思い出したんです!

 

f:id:shortcakedayo:20230716112833j:image

なんと!衣服内の体感湿度MAX-10%!
にできるらしいです。

しかも、赤ちゃんの衣類OK!という記載もあったため、試しに購入しようと思ったんですけど…

どこにも売ってない!!

これだけ暑い日が続いてるので、完売か?と思って調べたところ、

2022年5月31日をもって生産終了!

していたことが分かりました(._.)

もしかしたら、同じく探してた人がいるのではないか?と思いまして、ブログに書いてみました。

正直、大ショックですよね…( ;∀;)

でも、ネット上ではまだ販売していたので購入してみました♪
※在庫なくなり次第終了のようです※

夏の寝苦しい対策としておすすめなのが、ハミングの柔軟剤「涼感テクノロジー」でパジャマとシーツを洗濯することです!

劇的に涼しい!というよりは、少しヒンヤリする涼しさなので、丁度良い感じで夜寝れました。

ちなみに、「涼感テクノロジー」でパジャマやシーツを洗った後、クーラーで冷やしておくとさらに気持ち良かったですよ♪

先日、雨だったので部屋干ししてみたんですけど、部屋干しのイヤな香りがしませんでした(*'▽')

あと、口コミでは「涼感テクノロジー」の香りが賛否両論で、ネット購入後も香りが気になってたんですけど…

個人的には大好きな香りで大満足でした!!

我が家は、旦那さんにも似合う香りにしたかったので、スプラッシュグリーンの香りにしたんですけど、甘すぎなくて爽やかな香りだったので男性にもおすすめです。

香りには好みがありますけど、スプラッシュグリーンの香りは男女問わず人気みたいですよ♪

その他にも、

・アクアティックフローラル
・フラワーシャワー

 

など他の香りもあったので、気分によって使い分けてもいいかもしれませんね(*'▽')

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)
夏の暑い日が続きそうですが、体調に気を付けて頑張りましょう♪