主婦のショートケーキブログ

30代主婦/双子/育児/資格

【KNKやきとりのたれ】が絶品!アレンジ無限でBBQにもおすすめ

※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています※

今日も一日お疲れ様です!
ショートケーキです(^^)/

昨日は、自宅でやきとりパーティーをしました!

f:id:shortcakedayo:20230731110220j:image

旦那さんがドハマり中の【KNKやきとりのたれ】がめっちゃ美味しかったので、ブログでもご紹介しますね♪

 

f:id:shortcakedayo:20230731110237j:image

青森方面に旅行したお土産として購入したんですけど、今では我が家に欠かせない調味料になっております。

最近、メディアにも取り上げられているので、全国的に知名度急上中なんです♪

でも、全然近所のスーパーに置いていなくて、

どこに売ってるの?

って感じなんですけど…( ;∀;)

とりあえずネット購入できることは分かりました。

今までやきとりは断然塩派!だったんですが、

【KNKやきとりのたれ】に出会ってから、タレ派の気持ちがよく理解できるようになりました(笑)。

青森県産の大豆や小麦を使用した醤油と、青森県産のにんにくを使ったやきとり専用のたれなんです!

屋台で食べるやきとりの味そのもの!

って感じで、家で本格的なやきとり食べられるの幸せだよね!と旦那さんと話してました♪

たれはこんな感じで、た~っぷり付けた方が絶対美味しいです!

 

f:id:shortcakedayo:20230731110245j:image

最近、BBQに持参する人も多いみたいで、アレンジレシピも無限にありました。

例えば、やきとりのたれを使った
「炊き込みご飯」、「スペアリブ」、「ピザ」、「やきとり丼」など、どれも全部美味しそうですよね。

BBQに調味料をたくさん持っていくのは大変ですし、この1本で味が決まるので、

【KNKやきとりのたれ】は本当におすすめです!

それから、自宅でパパっと夕飯を作りたい時、チャーハンの調味料としても活用していました♪

照り焼きチャーハンになるので、旦那さんにも大好評なんです(*'▽')

やきとり好きな方は試してみる価値あると思いますよ!

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)