主婦のショートケーキブログ

30代主婦/双子/育児/資格

『赤から鍋の素3番』お家で食べてみた!

※当サイトはアフェリエイト広告を利用しています※

今日も一日お疲れ様です(*^^*)
我が家の鍋の定番【赤から鍋の素3番】を作りました!もう何回リピートしたか分かりません(笑)。

 

f:id:shortcakedayo:20210206193753j:plain

【材料】

  • 赤から鍋の素3番
  • 豆苗
  • 油揚げ
  • 豚バラ
  • ネギ
  • 玉ねぎ
  • 白菜

一応、何鍋がいいか旦那さんに毎回聞いてみるんですが…。『赤から!』と食い気味で返ってきます。

だろうね!と毎回思うのですが。
食い気味の返しが面白くて…毎回聞いてしまいます(笑)(^_-)

お店の味を自宅で食べられるって最高ですよね(*^^*)!自分好みの具材だけ入れられるのもお気に入りのポイント♪

最初はもやしを入れていたんですけど、
豆苗の方が歯ごたえあって合うことが分かりました!シャキシャキ感が堪らないのでおススメです^ ^

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

 

shortcakedayo.hatenablog.com

 

 

shortcakedayo.hatenablog.com